

フラーレン化粧品を選ぶならコレ!APPS、TPNaも配合のお得すぎるビューティーモールのセットがおすすめ


IMG_2978.jpg


フラーレン配合の化粧品がどうやらいいらしい、
というか、いい!(実感)

というのは、美容に敏感な女性にとってはアンチエイジング効果の高い化粧品として
常識になりつつありますよね!


まだフラーレンを知らない、よく分からない、という方は
なんだかすごいフラーレンという記事を書いていますので、
≫コチラ(フラーレンがすごいらしい)を読んでみてください。


サラっとフラーレンについておさらい


top_main_ban_02.jpg
出典:BEAUTY MALL


・フラーレンの発見者はノーベル化学賞を受賞しています。

・抗酸化作用が抜群!なんとビタミンCの172倍の抗酸化力!!
(アメイジング!!)

・化粧品はフラーレンの商標ロゴマークがついているものを選ぶこと

・フラーレン + ビタミンC誘導体(APPS)、ビタミンE誘導体(TPNa)との相性抜群!!
お互い相乗効果で効果が実感できる!


APPS、TPNa配合の化粧水の記事も書いております。




IMG_2925.png



フラーレンは、乾燥、ニキビ、毛穴、たるみ、くすみ、しみ、弾力、しわ
なんかの肌トラブルにアプローチできるんです。

フラーレンを押さえておけば、たいがいのお悩みを押さえられます。

エイジングケアにはホントにありがたいんですよねー


高級だからこそ。フラーレン化粧品を選ぶときは慎重に・・・

フラーレン配合の化粧品は高級コスメです。

化粧水1本で8,000~10,000円以上が相場かと思います。

簡単にどれもこれもとお試しできる価格帯じゃないですよね・・・泣


どれがいいのか、かなり慎重になってしまいます。


選ぶときは、フラーレンが規定値以上、ということもそうですが
せっかくなので相性のいい、APPS、TPNa配合のものをライン使いで
使ってみたいなーって思ってまして。


IMG_2926.png
出典:BEAUTY MALL


フラーレン化粧品を使うなら、APPS、TPNaはフラーレンとの相性抜群なのですよ!


相当迷いましたが、超すてきなフラーレン化粧品のお試しセットを
ビューティーモールさんで発見しましたYO!


ビューティーモールさんは、もともと大好きなブロガーさんがおすすめしていたので
APPS、TPNa配合のプレミアムローションを使ってみていますが、かなり気に入っています。

芸能人、美魔女愛用のプレミアムローションの記事は≫こちらです。

このビューティーモールさんで、価格破壊!

なセットがあったので、もうこのセット見つけたときは迷わずポチしました(・Д・)ノ



奥様!必見です!!


フラーレン化粧品を試してみるならビューティーモールが断然お得!


IMG_2924.png



じゃじゃーーーん


どどーーーーん


じぇじぇじぇ!




びっくりですよね!
5000円ですよ?


え、まじ!?


って、二度見三度見したよね!!!


化粧水1本じゃないんですよ?

下手したら化粧水1本だって買えない価格ですよ!?

なんとなんと、豪華4点セットです。
※初回限定 お一人様1セットまで

購入はここからできます。↓
≫【フラーレントライアルセット】


トライアルというか、本品入っちゃてますからっ!



気になる中身はこちらの4点です。↓↓

IMG_2928.png


・ピールローション(角質柔軟化粧水) ×10包

ピーリング化粧水です。
洗顔後、普段のお手入れ前に使うのがおすすめ!

お試しが30回分で2,500円なので、800円分相当ですかね。




IMG_3003.png


・フラーレンミスト ×1個

持ち運びもしやすいミニボトルです。
これだけでも保湿力ばっちりで、岩盤浴に行くときはコレ1本で
ことたりてます。

高濃度フラーレン、APPS、TPNa、VCエチルが配合されています。
4,320円 です。



IMG_2930.png


・フラーレンクリーム ×1個

高濃度フラーレン、APPS、TPNaが配合されています。

帰ってぐたーーっとなっている日は、オールインワンとしてこれだけ
使ってますが、かなりもちもちします!

12,960円 です。




IMG_3004.png


・WFCEGマスク ×1枚

Wフラーレンが入ったかなーーり贅沢なマスク

なんと1枚 1,620円!!



合計で、19,733円相当と思われます。

※LP上では18,700円(税抜)相当と言われております。

13,700円もお得なセットなんです!!


いや、これミストとか普通に単品で買ってたからね。
(≫≫岩盤浴で使ってます

ミスト1本を買うくらいの価格で
フラーレンクリームやピールローションなどなどついてくる!っつー、

ビューティーモールさんまじで価格破壊っす!
(土下座)


実際に試してみて分かったフラーレン化粧品の効果


ビューティーモールさんのいろいろなラインの化粧品を試せましたが
どれもこれもとても良くて感動しております。

もともとはプレミアムローションをメインで使っていました。

が、

IMG_2979.jpg



この、ピールローションがあるかないかで、かなり化粧水の浸透具合や
満足度が変わります!

ピーリング効果があるため、これを使ってから化粧水を使うと
お肌がツルツルします。

ザラついていた肌感がなくなって、1番人気なのもうなずけます。


これは、本商品を買おうかと思ってます!
一緒にプレミアムローションを使うとよりお肌のモチモチ具合が実感できると思いますよー





IMG_2980.jpg



そして、ミストはもともと使っていたので分かってはいましたが
やはりミスト、クリーム共にフラーレン配合となると、保湿力がすごい!
です。

ミストはちょっと岩盤浴行ってきま~す、とかだったら、これ1本でも
しっとりが持続します。(冬でもいけました)


IMG_2983.jpg


ミストは手のひらサイズです。

これをメインでというよりは、日中の化粧直し前とか、
サブ的な役割になるかと思います。

これ1本あると、持ち運びも楽だし、日中の水分補給もしやすくてよいです^^




IMG_2981.jpg


クリームはもちろん、保湿効果が高いので疲れた日はオールインワンとしても
使っています。


IMG_2984.jpg


ツルツルしたテクスチャーのクリームです。

しっかりケアする日はピールローション⇒プレミアムローション⇒クリームで使うと
かなり肌トラブルが改善される印象で、贅沢です。





IMG_2982.jpg


マスク♡

1000円超えのマスクなんてかなり贅沢気分でした。

お友達はセールのときに半額で大量買いしてました!

なんとできたてのニキビがこのマスクで即日消えた!と言ってました。



その日のコンディションで使う化粧品を選びますが
ここ最近はずっとオーガニックコスメで肌育か、
(今は琉白のブライトニングシリーズがお気に入り)
≫ブライトニングシリーズについても記事で書いております!コチラ!

ビューティーモールさんのフラーレン化粧品でコンディションを整える、
という流れができつつあります。

多分、自然と月の影響を受けて化粧品を選んでいるのかと思います。

フラーレン化粧品はエイジングケアの強い味方ですね♪
≫高濃度の証【フラーレンマーク付き】トライアルセット 



↓応援よろしくお願いします↓

人気ブログランキングへ

Comment

  • 2016/12/17 (Sat) 07:42
    真知 #M2Qb5/AE - URL
    お得すぎでした

    このセットはかなりお得で毎回買っています。フラーレンはビタミンCと一緒にはいっているものが効果あるとVC60さんに聞いてからずっとフラーレン使ってますが今の所いい感じ。

  • 2016/12/20 (Tue) 15:45
    nico(にこ) #- - URL
    Re: お得すぎでした

    真知さん
    フラーレンのこと、知ってる人だったら驚愕のお得セットですよね!
    フラーレンほんと大好きです!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

