女友達へのプレゼントに最適!ウェリナオーガニックのKaLe’a body(カレアボディ) 有機ココナッツオイルで濃厚ボディ、ハンドケア




今年のハンドケアもオーガニックコスメです!

大好きなウェリナオーガニック

ハワイ産まれの国産オーガニックコスメ、ウェリナがかわいすぎる♡
秋冬の敏感肌・乾燥肌にもすすめたい、ウェリナオーガニックのオイル入り化粧水

冬の欠かせないアイテム、ハンドクリーム


ここ最近、毎年オーガニックコスメのハンドクリームをプレゼントでもらったりしてますが、
今年はウェリナオーガニックのKaLe’aシリーズから、KaLe’a body(カレアボディ)
を購入しました!!


しかし、ハンドクリームって、女友達へのちょっとしたプレゼントにちょうどいい。


もらったり、あげたり。


絶対使うアイテムだから、もらっても嬉しいし、あげても喜んでもらいやすい。


そして、ウェリナオーガニックは、箱がかわいい♡

fc2blog_20170102021524f59.jpg



ので、プレゼントにはぴったりです!!


贅沢な濃厚ハンドケア。エイジングケアのKaLe’aシリーズ


スキンケアで今使っているのは、ウェリナオーガニックのクリアヴェリーシリーズです。

こちらは人気のシリーズですが、エイジングを気にされる方向けのラインが、KaLe’aシリーズ。

スキンケアのKaLe’aシリーズも気になる〜
(≧∀≦)


fc2blog_20170102021544f32.jpg


エイジングケアラインなので、抗酸化力の高い有機バージンココナッツオイルが入ってます。

そして、ウェリナオーガニックのこだわり、ハワイアン海洋深層水が贅沢に配合されてます。

他にも、シア脂、ククイナッツ油、マカデミアマッツ油が入っているので、保湿には期待できます。


期待を裏切らない、KaLe’aボディのもっちりふっくらな使用感。


エイジングケアラインなので、重すぎるかな、と思ったのですが、
重すぎなくて、伸びもいい、しっとり潤います!


やはり、ウェリナオーガニック。
期待を裏切らないです!!


fc2blog_20170102021643579.jpg



香りがとってもいいですよ♡

オーガニックコスメの自然な植物の癒される香りは、もう他のケミカルコスメには戻れないですよね。

すごく臭く感じちゃう。。



ちなみに、KaLe’aボディは、ハンド&ボディクリームなので、ボディケアケアにももちろんOKです!

fc2blog_20170102021624feb.jpg



ただ、55mlで3780円しますので、ボディに使ったらすぐ終わっちゃう。。

というわけで、貧乏性の私は完全にハンドクリームとして使ってます!


あとは、かかととか、ひじとか、カサカサしやすい場所に補助的な感じで使います。

贅沢な植物成分がたっぷりなので、保湿力はバッチリですよ〜(*'▽'*)

HPで購入できます!今、福袋やってますよ!!!

KaLe’a body(カレアボディ)


あとは、Cosme Kitchenで買えます♪



↓アンチエイジングのブログランキングはこちらです。

人気ブログランキングへ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する