【1/5 23時まで】ダブルフラーレンマスクが70%OFF!!ビタミンC誘導体APPSも高配合の贅沢スキンケア!!!

fc2blog_20170103231456167.jpg


お正月風に写真を撮ってみました(・Д・)ノ

待ってましたのWフラーレンマスクの特価セールです!!

フラーレン化粧品でお馴染みのビューティーモールさんで、Wフラーレンマスクが、なんと!
1620円→500円約70%OFF大特価セールやってます!


ありがとうございますっキャ━━━d(○`□´○)b━━━!!!!!


【1/5 23時まで】ですよー!!
>ビューティーモール公式サイト



『綺麗な人は、フラーレンを知っている。』


コレ、ガチのマジの最近の格言です。

私の。


ホントにね、綺麗な人に会うと、スキンケアとか根掘り葉掘り聞きたくなるじゃないですか。

で、あの手この手でスキンケアを聞いてみた結果。


だいたいね、綺麗な人はみんなフラーレンを知ってる。

だいたい使ってる。


あぁ、ホントにいいんだな、フラーレンって。
ってなる。

私も大好きです。

ま、安くはないのでね。

気合い入れるぞー、ってときに使ってます。


保湿力も最高だし、ピシッとお肌のコンディションがよくなります。

そしてね、ビューティーモールさんの化粧品って、媚びがないって感じなんです。

もう、成分を贅沢にどかーーーん!

みたいな。

余計なものは入ってません!

みたいな。

サイトもパッケージもシンプルですしね。

ホントに信頼できる化粧品です。


1枚1620円の絶大効果!Wフラーレンマスクの贅沢スキンケア


fc2blog_20170103231513dc3.jpg


お正月なので、赤背景でありがた感出してみました(・Д・)ノ

1枚1620円ですよ、奥さん。

手が出ないッす。泣

が、500円の特価とかセールのときにまとめ買いします。

とはいえ、1枚500円ですよ。

高ぇっっ!!泣

けどね、1度使ったことあると、この500円がなんて安いんだっ!

ってなります。


ちょっとしたうっかりニキビとか、
ガサガサとか、毛穴のもったり感とかだったら、即効治ります!
※あくまでも個人の感想です。

周りのスキンケアに関心の高いご婦人(もう、女子とか言いません。泣)たちは、
このWフラーレンマスクの信者が多いっっ!


ホント、お値段なりの素晴らしさがあります。

10枚買っても5000円!

きゃーー

もう、レジにダッシュで並びたい気分です。


お肌に吸い付く!月イチの贅沢タイム


fc2blog_201701032315353a7.jpg


袋から出した図です。

もうね、贅沢エキスがぎゅっとしてるww

高級マスクにありがちな、液だれしまくって、もったいないーーー
ということはなくて、1枚に贅沢エキスがぎゅっと染み込まれてます。

fc2blog_201701032315544b4.jpg


化粧水、乳液の普段のスキンケアの後に使います。


顔につけるとね、もう、超吸い付く!!

え、これ皮膚!?

ってくらい。

お肌ぷるんぷるんになりますよ~

1回での生まれ変わり感がやばいです!

fc2blog_20170103231630301.jpg


最後、仕上げにニベアの青缶できっちりガードっ!!!
(今、めっちゃハマってます。ニベアの青缶)


フラーレンの効果についてサラっとだけおさらい


フラーレンについては、何度となく熱く語ってますね。

>フラーレンがすごいらしい。
>美魔女愛用ビューティーモールのプレミアムローション
>フラーレン化粧品を選ぶならコレ!APPS、TPNa配合のビューティーモールのセット

フラーレンは、とにかく活性酸素に有効なので、エイジングケアにはもってこい。

フラーレンの抗酸化力はビタミンCの172倍とも言われています。

美白や毛穴ケアとか、30代女性の強い味方です。

Wフラーレンマスクは、ビタミンC誘導体のAPPS(アプレシエ)と、ビタミンE誘導体のTPNaが入ってます。

みんな、それぞれの成分が相性がよくって、仲良く活性酸素を除去して、
アンチエイジングしてくれるわけですね!


宝くじ当たったら、30代以上の女性にWフラーレンマスクを1枚ずつ配りたいくらいです!!

大特価セールは【1/5 23時】までですので、購入される方はお早めに!
>ビューティーモール公式サイト




↓アンチエイジングのブログランキングはこちらです。

人気ブログランキングへ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する