

吸う美容液、吸うビタミン、【+Beauty】(プラスビューティー)で新美容♪


fc2blog_201708142035160ad.jpg


電子タバコとか、吸うビタミンとか流行ってますよね~

そもそも、電子タバコの定義ってなんでしょう??

電子タバコ
乾燥葉や、液体を電熱線の発熱によりエアロゾル(霧状)化する装置である。
英語圏では、装置はヴェポライザー(英語版)とも呼ばれ、
電子たばこによる吸入を俗にVape(発音:veip:ヴェイプ)と呼ぶ。

引用:wikipedia



Vape(ヴェイプ)とか、Vapor(ヴァイパー)とかも耳にすること増えましたよね。

かくいう私もiQOS(アイコス)ユーザーです。

かれこれ15年くらいは喫煙者です。
でもずーーーーっとやめたい、禁煙したいって思いつつやめられない。

何度禁煙チャレンジしたことか・・・


iQOS(アイコス)に切り替えてから、だいぶ禁煙したいストレスも
軽減されましたー(^-^)

結構、タバコってダルさがあって、一服すると、どっっっと疲れるんですよねー


iQOS(アイコス)は、身体への負担が体感値ですが、結構少ないです。


さらに、禁煙に向けて、吸う美容液、吸うビタミンなるものがあると知りましたので
さっそく、購入してみましたっ!!!


これで禁煙できるとは思っていないですが、
美容にもいいって言うし、補助的に少し本数減ればなぁと思いました。


日本製の吸う美容液、+Beauty(プラスビューティー)はフレーバー、色を選ぶのが楽しい♪


吸うビタミン、と言えば、ビタボンが有名なんですね。
fc2blog_20170814211556537.jpg



なぜ、+Beauty(プラスビューティー)にしたかというと、
日本製なんですね。

有名なビタボンやビタシグは韓国製です。


日本製のなら安心感あるし、
日本最大級のヘアビューティーイベント「BLEND Fes’2017(ブレンドフェス2017)」
にも出展していて、インスタでも紹介している子が多かったので、
初めての吸う美容液デビューとして、+Beauty(プラスビューティー)を選びました。


そして、ビタミンの含有量ですが、海外製造商品(おそらくビタボンなどのことかと思われ。)
よりも約1500倍!!!ものビタミンCが含まれているそうです。


他の海外製造品(アメリカ製、韓国製)商品は
1本当たりのビタミン量が0.1mgなのに対して、
+Beauty(プラスビューティー)は1本当たり150mgのビタミン量なんです。


全ての原料についても厚生労働大臣の指定を受けた添加物を使用しています。



ビタミンC以外にも、いろいろな成分、フレーバーが選べます^^

fc2blog_20170814200239b88.jpg

種類は以下の8種類

・ピュア ビタミン C 1000
・ピュア ビタミン C 1000 メンソール

⇒レモンフレーバー

・カテキン
・カテキン メンソール

⇒カテキンフレーバー

・マルチビタミン
・マルチビタミン メンソール

⇒バニラフレーバー

・コラーゲン&ヒアルロン酸
・コラーゲン&ヒアルロン酸 メンソール

⇒ピーチフレーバー


4種類のフレーバーとそれぞれメンソールバージョン。

フルーツやバニラなお味のようで、おいしそうですね!!



ディフューザー本体は、ブラック、ホワイト、ピンクの
3種類からお好みの色を選べます。

fc2blog_20170814200220c8b.jpg



吸う美容液をいよいよ体験!+Beauty(プラスビューティー)の使い方


本体はピンク、フレーバーはコラーゲン&ヒアルロン酸 メンソールをチョイス!!


ちなみに、別々でも買えますが、
美容液が定期で届くコースだと、2096円(税込) の美容液に本体がついてきます!
(本体はランダムで選ばれるみたい)

ずっと利用できそうな方は、定期の方が断然お得です。
※6回の継続縛りがあります。


どぎつくないピンクの本体で持ち歩くのが楽しみ♪

ケースがあるなら欲しいですね。
今はポーチに突っ込んでます。

fc2blog_20170814200318b72.jpg


手のひらサイズです。

タバコと思うと大きいですが、電子タバコと思うとちょうどいいサイズ。


fc2blog_201708142004352ee.jpg


これ、吸い口です。

fc2blog_20170814200458d40.jpg


先っぽを取り外すします。


fc2blog_20170814200524e20.jpg


はい、こちらはリキッドです。


fc2blog_2017081420054752f.jpg


ニコチンとタールが0mg。
ニコチン、タールは入っていません。


fc2blog_2017081420061041c.jpg


リキッドを本体に入れます。

fc2blog_20170814200631a85.jpg



これ、超注意事項ですが、真ん中の穴には入れちゃいけません!!

私、分からなくってうっかり真ん中に入れちゃいました。

fc2blog_20170814200741313.jpg



そしたら吸うときにリキッドが口の中に逆流しちゃうんです・・・汗


中央の穴のまわりの溝にリキッドを垂らしていきます。


窓からリキッドがどれくらい入っているか分かります。

リキッドは5~7割が目安とのこと。


窓のところの半分くらいまで入れてみました。

fc2blog_201708142007185fe.jpg



というか、初めてなので、手際が悪くて、
手にリキッドがつきまくっちゃいました・・・


オイルっぽい感じで触るとベタベタです。


様子の分かった2回目以降は手を汚すこともなく、キレイに入れられましたよ\( ´ω`)/



吸う美容液、+Beauty(プラスビューティー)の使い方と使用感はいかに!?


準備を整えたら、いよいよ吸ってみます。

吸い口から吸いこむと、自動で電源がオンになります。

fc2blog_2017081423360414d.jpg



爽快なピーチ味とメンソールのフレーバー!!

ガツン!ときます!

メンソール感がすごいです。

これは結構な吸った感があります。


iQOS(アイコス)の数回数、減らせそうです!


満足感もあり、お肌にもいいって嬉しいですね^^


ビタミン系も気になるので、次回はレモンフレーバーとバニラフレーバーを
チェックしようかと思います♪


けど、バニラとメンソールって合うのかしら・・?


+Beauty(プラスビューティー)はこちらで買えますよ。
>吸う美容液なら「+Beauty」




↓アンチエイジングのブログランキングはこちらです。

人気ブログランキングへ








Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

