スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クッションファンデの王様IOPE(アイオペ)で潤いツヤ肌を盛れる!


ファンデ迷子です。


スキンケアはいろいろ試したりしてるんですけど。


ファンデはあまり知見がないというか。
メイクがそもそも苦手というのもある。


なんかグっとくるやつを探してまして。

まじで素肌っぽい、盛れるファンデを探してまして。



会社のツヤツヤ肌の同僚がクッションファンデを推してたんすよ。

もともとそのコ、肌めっちゃキレイで、
「え、毛穴なくね?」って感じなんですけど。


ポンポンポンて叩くだけなんですけど、
すごいみずみずしいんですよー、潤うんですよー


って言ってて、そんなん言われたらめっちゃ気になる。

試させてもらったんですね。

したらね、まじ潤う。
みずみずしい!


もぎたてフルーツに使う言葉を私の手の甲に対して
言うのもおこがましいけど、みずみずしいっっ!!



試させてもらったのは私にはちょっと白浮きしちゃうかなー、
って感じだったのですが、それからずっとクッションファンデの魅力が忘れられず、
新大久保ついでに探してきました!


しかし、韓国人のお姉さんってホント肌キレイな人多いよね〜

なんでだろ?
やっぱキムチ???


お姉さんも使ってる、って言われるとホント買おうかな、って気になる…



どうやら、クッションファンデはIOPE(アイオペ)が有名みたいで、
クッションファンデの王様って言われてるみたいで〜

ミシャのやつとかいろいろ迷ったんだけど、お姉さんが全然潤い感が違うよ〜って
言うからIOPE(アイオペ)に決めましたっ!




fc2blog_20160201213253e72.jpg





ネットでも売ってます。
≫IOPE(アイオペ)エアクッション XP(N23)


ネットだと定期でお得に買えるみたいですね。

あと、色がN23しかないみたいですが、
店舗では、4種類ありましたよ!


ナチュラルタイプのN21とN23。
カバータイプのC21とC23。

21と23だと21の方が白めで、23の方が濃いめの肌色です。


ホントはカバーのC23が欲しかったんだけど、欠品してて・・涙


色は譲れないので、ナチュラルのN23にしました!


買ったやつは1個レフィルがついているやつです。
(要は1回交換できるので2個分使えます!)


気になる中身、機能性は!?


IOPE(アイオペ)はなんと4つの機能を兼ね備えています!


・化粧下地

・うるおいスキンケア

・ファンデーション

・UVケア(SPF50+/PA+++)



これ1本でベースメイクはまかなえるっていうね!


気になるのは日焼け止め。
「SPF50+/PA+++」って結構なUVケアですよね。


お肌にはそれなりに負担になると思います。

成分的にも韓国コスメならではのケミカルコスメなので
敏感肌の方は使えないかもしれないですね。。


けど、それを超える潤い感があるので、まぁ何を優先するか
ってとこですよねー。


気になる使い心地は!?



fc2blog_20160201213728aac.jpg





はい、クッションみたくなってます。


クッションみたいな弾力があって、専用パフで押すとファンデ成分が出てきます。


言われた通り、コレ1本で過ごしてみました。



ホント潤い感、素肌感が出ます!

あんまり日中メイク直ししないんだけど。(女子力低くてすみません。)


普段は仕事終わる頃には、メイク崩れまくってぐしゃぐしゃ・・


なんですけど、ヨレずに1日化粧崩れしないです!
(そりゃ多少はしますけど。)


1回使っただけだけど、完全に惚れ込みましたっ!!!




fc2blog_2016020121374698f.jpg





これ、分かるかなー?


上が使用前で下が使用後。


このみずみずしさ分かりますかねー?

つけた瞬間は、あ、ちょっと白浮きしてるかな?って感じるんだけど、
時間がたつと、自然な感じに馴染むんですよね。


不思議。


使い方動画がサイトにも載っていますが、
ホントにタッピングすればするほどツヤ感が増すんですよ~





ナチュラルにしたのでカバー力は不安だったんですけど、
トントンすれば重ね付けできつつ、厚塗り感でないので、むしろちょうどいいかも。


あと、何がいいって、美容液成分が入っていて潤うので、
いつもは目元が乾燥してカサカサするとひび割れた感じになっちゃうんだけど、それがない!


仕上げのパウダーは、ツヤ肌感を半減させてしまうので使ってないですー。


ツヤ肌盛れますよ!!



↓応援よろしくお願いします↓

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。