スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岩盤浴に欠かせないアイテム!ワンコイン水素水でダイエットサポート!


今日も岩盤浴行ってきましたよー!

いい汗かいたぜーーー
↓過去記事はこちらです。
>岩盤浴でダイエット


去年くらいから水素水が流行ってますよね。

ご多分に漏れず、去年から水素水ちょこちょこ飲んでます。

テレビでもよく特集されているので、水素がいいってことは
みなさんもご存知なところかと思います。



fc2blog_20160208084822b76.jpg



よくいく岩盤浴つきの温泉施設でも売ってるやつ!

7本でお試し500円なんです。

>水素たっぷりのおいしい水


ワンコインですよーー。


水素水のいいところ


水素水の効果はさておき、まじで気に入ってます。

お気に入りポイント。

・1回で飲みやすい量(300ml)
ペットボトル500mlって1回分としては多いですからねー。
ぐびぐびっとちょうどいい量なんです。

・持ち運びしやすい
ペットボトルかさばるし。
パウチなので、バッグにしのばせて持ち運べるのがありがたい!

・おいしいっ!!
これね、これ。
本当に声を大にして言っちゃっいます。

なんかスルスル、さらさらしてて飲みやすいんですよー。

普段から飲み物はコンビニや自販機でもお水かお茶を飲むので、
お水はいろいろ飲んでますけどね、これマジで飲みやすいんですよ。

硬水は苦手なので、基本軟水派です。

けどね、軟水よりも軟水?

なんかやわらかくって水素入ってるか入ってないかは抜きにして
まじでおいしいの!

300mlってペットボトルよりは少な目だけど、
イッキするには多いと思いません?

それがねー、身体にぐいぐい入ってくる感じですぐ終わっちゃいますw

・汗めっちゃかく!
岩盤浴の前に飲むか飲まないかで汗かく量が全っ然違うっ!
今まで岩盤ウェアに汗にじむくらいの感じだったんだけど、

下に敷いているバスタオルも人型できるくらいになったーー!!


メロディアンの水素水


水素水選ぶとき、パウチがいいのか、スティック型がいいのか、
はたまたサーバー入れちゃうか、いろいろ悩みますよねー。

私も片っ端から試してみようかと思ってたんだけど、
最初に買ったメロディアンの水素水がすごく良くて、今のところこれ一択。


fc2blog_2016020808480308c.jpg


まずは濃度と水素が逃げない構造になっているか。

こちらは充填時最大2.7ppm、出荷時最大1.2ppmと業界でもトップクラスの水素濃度だとか。

アルミパウチを使用しているので、ちゃんと水素を閉じ込める構造になってます。

とはいえ、水素ってやっぱり逃げやすいから、
岩盤浴前は開けたらソッコー飲み干す勢いで飲んでますw

けど、単純に飲みやすくておいしいから、普段は普通に飲み水として好きなペースで飲みます。


出荷本数が1000万本以上で、メロディアンさんは食品メーカーさんなので、安心。

お水は全国名水百選に選ばれた山口県錦町のカルシウム、マグネシウムなど
ミネラルを豊富に含んだ天然水を採用してるんだって。

だから おいしいのかー。

納得。

なんか水素水って生成して人工的に作る、ってイメージがあったんだけど、
ベースはおいしい天然水なんですね!


FYTTEダイエット大賞4年連続1位なので、やはりダイエットのサポートにも最適なんだと思います。

ま、1番はお試し500円ていう手が出しやすいのが嬉しい〜♡
>水素水お試し500円


定期もお得です。
>水素水定期




↓応援よろしくお願いします↓

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。