FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スクワットでおしりが減った!ヒップアップに効果絶大。


gf01a201503120300.jpg


かれこれ1ヶ月くらい、スクワットしてます。

お風呂ためてる間にやっているので、生活のリズムに組み込まれつつある。

そもそも、ぐーたら人間なので、リズムが崩れる週末はサボってますけどね!

けど、スクワット、続けた甲斐あったなーー!って

なったので、おすすめしたいのです。


続けて1ヶ月。おしりめっちゃ減りました!!!


そもそもの動機は体温を上げたかったので始めたんです。

なので、あまりヒップアップとか足痩せとか意識がなくって。

ある日ふとおしりさわったら違和感!!!

おしり減ってるんですけどーーーー!!!

あの、パンツのゴムの部分の外側のやつ。
はみ出しまくっちゃってるやつ!

アレのはみ出し野郎がめっちゃ減ってるんですよ。

思わずひとりであまりの衝撃に「わっ!」って声出てたよね。

気づけば減っていたので、いつからかは分からないんですけど。
1日に30回やってるだけ。

スクワットチャレンジでどんどん回数増やしていくやつがあるけど。

気楽に続けることが目的だったので、数は増やしてません。
調子いいときは50回くらいやったりとか。

これは嬉しすぎる。

続けるモチベーションになりました。

というか、筋肉ってすげーよね。

もともと筋肉ないからか分からないですが、ちょっと筋トレしてみると
すぐ反応してくれるよねー。

やっぱり筋肉は裏切らないよねー。


何がいいのかスクワット。動機は体温を上げること。

体温を上げたい。


やっぱりね、人間、体温上がるといろいろトラブル減ると思うんです。

体温上げたい⇒筋肉量を増やすと上がる
⇒筋肉の70%は下半身に⇒下半身を鍛えるにはスクワット!


という図式。

なので、あまりヒップアップとかに意識を持っていなかったんだけど、
体温が上がるといいこといっぱいあるんですよね。

免疫力アップ
体温が1度上がると免疫力は30%低下するらしいです。

もともと冷え性だし体温低くて。
多分35度代でした。

体温が上がれば、免疫力が上がるので風邪ひかない
がん細胞を死滅させてくれるんですよ。

基礎代謝が上がる
体温上がれば代謝がよくなります。
基礎代謝が上がれば、痩せやすい身体になります。

アンチエイジング効果
体温が上がれば、もちろんお肌にもいいわけですよ。
血行が良くなって、肌トラブルも減るっていう。


いつも体温計るわけじゃないので分からないですが、
さっき計ったら「36.3℃」でした。

もっと上げたいなー。体温37度くらいにしたい。


本当にいろんな意味でスクワットはおすすめしたい!
効果が自分で体感できるから、続けられます!!!



↓応援よろしくお願いします↓

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。