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二の腕ねじりが簡単で効果あり!夏に向けてほっそり腕を実現!


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出展:We heart it @natbug423



スクワットと同じく、二の腕ねじりをしてます。


これはもう完全に二の腕コンプレック。


お肉問題で1番気になるのが二の腕でした。


二の腕とか肩まわりが太いと、すごい老けてる印象なんですよね。
スクワットやっておしりが減ったのと同じように、やっぱり筋肉って早いしすげー!

二の腕ほっそりしました!!!


理想は、下の腕(呼び方分からんw)から肘にきて、少しくびれて二の腕になってるやつ!

二の腕と下の腕が同じくらいの太さ、ってのを目指してます!


やり方は動画がありました。



二の腕を基本ねじるだけ。
30回くらいやります。

腹式呼吸と肩甲骨から動かすように意識するのがポイント!


効果が目に見えてくると、新たなコンプレックが気になってきてり、
もっともっとってなります。


今は、二の腕太いのにも影響してるんだけど、肩が内側に入っていて、
背中から見ると丸まってるんですよね。

これもまじ老けて見えるー。

調べてたら『巻き肩』っていうらしい。

PC作業が多い現代病みたいです。

これは肩甲骨はがしがいいらしい。


あと、二の腕が細くなったら次はふくらはぎが気になりだしてきて!

ただふくらはぎはむくみとかひどそうで根が深そう…


筋トレやって思うこと。

筋肉は裏切らないっ!!

夏にはコンプレックのない身体を手に入れるぞー!!



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