FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美容に万能のローズヒップティーが花粉症にもいいらしい。


9b07501851e838b19094f596518368f7_s.jpg




美容にと飲み始めたローズヒップティーですが。
>ビタミンCが豊富なローズヒップティーがアンチエイジングにいいらしい

最近、すごいすっぱく感じてちょっとお休みしてたんですけど。
ここ1週間で花粉がいよいよヤバいな、と。


ちなみに、私の花粉症対策法は、

花粉浴びまくる

ですw


マスクもせず、薬も飲まず、花粉浴びまくります。

一時的に症状ひどくなりますけど、峠を越せば割と楽になってる気がしてますw

アレルギー物質が溜まって耐えられる容量、コップから溢れ出すと
アレルギー症状が出るって言いますよね。

なので、理にかなってはないですね。

ただの 精神論 です(キリッ)!!


美容に万能のローズヒップティーが花粉症にも良かった件


ローズヒップはビタミンCの爆弾、と言われてますけど、
他にもいろんな嬉しい美容成分が含まれてまして。

そのうちの、ビタミンPが花粉症の目のかゆみ、くしゃみ、鼻水なんかの
アレルギー症状を引き起こすヒスタミンを抑える作用があるそうです。

そもそも爆弾級のビタミンCにも美容効果以外にも、免疫力をアップさせたり、
炎症を抑えてくれるんですけど、ビタミンPがビタミンCの働きを更に倍増させてくれるんですよ!!


fc2blog_20160211213633f65.jpg



さっそくローズヒップティー飲みまくってます。
(めっちゃトイレ行きまくってるw)


本当は出がらしの実を食べるのがいいらしいです。

今日はローズヒップティー効果か、花粉症状はだいぶマシでしたー

ガーデン・オブ・ザ・アンデスのオーガニックのローズヒップティー。
コスパも良くってお気に入り♡

ガーデンオブアンデス ハーブティー ローズヒップ 20袋[ガーデン・オブ・アンデス ローズヒップティー(ローズヒップ茶)]【あす楽対応】

価格:615円
(2016/3/1 15:11時点)





食べ過ぎると花粉症、アレルギー症状が悪化


あと、完全にコレは体感なんですけど。

食べ過ぎておなかいっぱい、満腹~ってなるとアレルギー症状が悪化します。


いつも実家に帰ると季節問わずなんかアレルギー出ます。

目がめっちゃ痒くて、くしゃみ鼻水がひどくなる。

でね、うちの母、料理上手なんですけど。
実家帰ると、これでもか!ってくらい食べる。

ずーっと食べてる。

寝てるか食べてるか、てくらい。


んで、前回帰ったときに、メンタルがちょっと調子悪かったのもあったんだけど
あんまり食べないように気をつけたんですよー。

そしたらアレルギーが全然マシだった。


今も、生理前で欲望に身を任せてジャンクな生活(23時過ぎにラーメン食べたり・・汗)
してたら、飛散量もあると思うんですけど、やっぱり花粉症が悪化したんですよー。

朝方、鼻水ひどくて目覚めました・・泣


やっぱね、食べ過ぎってロクなことねーな、って。

腹八分ってよく言ったもんだよね。

欲望に負けないように、快適な生活を送りたいです。

そんで、欲望に負けない、自分の好きな自分でいたいなーって思います。



↓応援よろしくお願いします↓

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。