ハワイ産まれの国産オーガニックコスメ、ウェリナがかわいすぎる♡


大好きなオーガニックコスメブランドの1つ、ウェリナオーガニックがいろいろとかわいすぎてきゅん♡です。

オーガニックコスメとしてのクオリティも素晴らしいのですが、サイトやパッケージがいちいち可愛いんです!!

気持ちがアガります!

fc2blog_20160315153748e79.jpg

fc2blog_20160315153800841.jpg



ボトルやパッケージも可愛いんです♡

fc2blog_201603151538139e9.jpg
fc2blog_201603151538259b1.jpg


人気の化粧水、乳液のクリアヴァリーモイスト、クリアヴァリーミルクなんかは瓶に入っていて、
1つ1つ、可愛いらしい箱にパッケージングされてます。

持ってるだけでテンションアゲ〜です♡


もちろんこだわり、クオリティも素晴らしい!


ウェリナのコンセプトは、『生まれたての赤ちゃんが使えるもの』。

ハワイから集められたオーガニック植物原料と、海洋深層水が使われています。

オーガニックコスメを使うこと、選ぶことって、お肌に安全で安心な素材を使っていて、
刺激が少ないこと、低負荷なことはもちろん、環境にも優しいってところです。


そして、私が1番求めているところ。

ミネラル豊富な植物の力で肌常在菌を育てて、
肌本来の力で素肌力アップを実現したい、というところです。

ウェリナはそのあたりもきちんと基本理念として掲げていますし、
なによりも、オーガニックコスメ云々は抜きにしても、
使ったときの使用感や体感が抜群にイイ!

化粧水のクリアヴァリーモイストは乳液なくてもばっちり保湿してくれるし(一応、乳液も使いますけどね♪)

シャンプーのフランキスもトリートメントなしでもサラサラしてて、
今まで使ったシャンプーの中で1番好きです。

オーガニックとは思えない泡立ち!!


ウェリナの原料といえば素敵オイル♡


ウェリナはミネラル豊富な海洋深層水を使っていますが、
いろんな素敵オイルが配合されています。

化粧水にもオイルがたっぷり入っていて、手のひらに出してみると
オイルがキラキラしてる感じなんですけど、ウェリナといえばオイル!なんですよねー。


ウェリナで使われているオイルはこだわりの有機や自然栽培で育った植物から採れる
オーガニック認証を取ったものを使っています!

USDA認定のククイナッツオイル
ココナッツオイルと一緒だと思ってたんですが、全くの別物。
ククイというハワイの樹木の木の実から採れるオイルです。

ククイナッツ油はリノレン酸など身体が作りだすことのできない必須脂肪酸が多く含まれています。
日焼けやアトピーにも効果があると臨床的にも報告されているそうです。
オイルなのにサラサラなテクスチャーで低刺激で赤ちゃんにもおすすめのオイルです。


エコサート認定の有機マカダミアナッツ油
マカダミアナッツオイルは人間の皮脂に近い組成だそうです。
加齢とともに皮脂からどんどん少なくなる「パルミトレイン酸」を多く含んでいて、
アンチエイジング効果があります。
老化防止と肌の若返りのシークレットオイルと言われています。


ACO認定の野生栽培アルガンオイル
モロッコの希少なアルガンの木の実から採れるオイルです。
オリーブオイルの4倍のビタミンEが、ハリと弾力、白く透明感のあるお肌に導いてくれます。

クレオパトラが最も愛したと言われてます!


USDA認定の有機エクストラヴァージンココナッツオイル
ココナッツオイルはもう流行りまくったので効果はご存知のところですよね。
「抗酸化、抗菌力、免疫力」など、 アンチエイジング効果があって、
「中鎖脂肪酸」と「天然ビタミンE」の崩壊を最小限に保ってくれます。
そんなココナッツオイルの中でも最高級グレードの未精製オーガニックエクストラヴァージンココナッツオイルを
贅沢に配合しています。


fc2blog_20160315153901c01.jpg


最近発売したママとベビー向けのアマールカちゃんシリーズはチェコのアニメ「アマールカちゃん」
とのコラボ商品で可愛いすぎますっ!!

基本のクリアヴァリーシリーズとヘアケアラインのフランキスは何度もリピートしちゃうくらいで
子育てママにもおすすめの安心オーガニックコスメです。
≫ハワイ産まれの国産オーガニックコスメWELINA



オーガニックコスメはケミカルコスメのような即効性はないですが、
長く使っていくことで、活き活きとした肌本来の力を蘇らせてくれるので、
基本のスキンケアラインとして長〜く使うのがいいですね。

※画像はwelina.jp/からお借りしました!!

↓応援よろしくお願いします↓

人気ブログランキングへ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する