FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脂肪燃焼スープでダイエット

ヽ(´∀`)ノ
fc2blog_201603270128123af.jpg


自慢じゃないけど、食生活不規則です!キリッ

帰りが遅いので、夜ごはんは帰り道に肉まんかじったり、
ブリトーかじって終わりということも多いし、外食も多いです。

3kg痩せようと決意したものの、筋トレ効果で二の腕痩せ、ヒップアップは実感したものの、
なかなか痩せられない…

体重自体を減らしてスッキリ感を出したいなぁと思ってます。

それに健康的なお肌も髪も、身体の中身から。
内側から変えていく、って大事ですよね。


脂肪燃焼スープとは


夜1人のときは、ちゃんとごはんを食べる習慣がないのですが、しっかり食べて痩せよう!
と、一大ブームを起こしていた脂肪燃焼スープを今更ながら始めてみました。

脂肪燃焼スープは、もともとは肥満の心臓病患者を安全に手術できるように
減量させるために考えられたメニューです。

食べれば食べるほど脂肪を燃焼させて痩せるというもの。


作り方は簡単。

コスパと好みで、基本メニューと若干の違いはありますが、
私の実践メニューはこんな感じです。

材料
・キャベツ半玉
・タマネギ1個
・セロリ1本
・ピーマン2個
・ホールトマト1缶
・鶏ムネ肉 適量
・パックだし2個
・調味料(しょうがチューブ、塩、こしょう)

あとはにんじんやパプリカを入れたり、
コンソメやカレー味にしてもよいかと思います!

少ないように感じるかもしれないですが、結構な量になります。

大きいお鍋がないので、鍋2つになりました。

夜ごはんだけでも、1週間はいけます。


fc2blog_20160327012832c6d.jpg


具だくさんでおいしい。

セロリがいいアクセントになってます。

ちなみに、途中飲み会などあり3日間火を入れずに常温放置してたんですけど、普通に食べれたw


本気で痩せるなら。脂肪燃焼スープのルールとスケジュール


私の場合、夜ごはんのコストカットと痩せやすい身体作りですが、本気で1週間で痩せるなら、
脂肪燃焼スープダイエットとしてのルールがあります。

ルール
・お酒は禁止!
・1週間毎回飲み続ける
・甘味料は禁止!
・飲み物は水、お茶、ブラックコーヒー


そしてガチバージョンのスケジュールです。

スケジュール
・1日目 スープとフルーツ
・2日目 スープと野菜
・3日目 スープとフルーツと野菜
・4日目 スープとバナナと無脂肪ミルク
・5日目 スープと肉(鶏、豚、煮魚)とトマト
・6日目 スープと牛肉と野菜
・7日目 スープと玄米と野菜とフルーツジュース


実際、ランチや飲み会などを考えると結構なハードルです。

こちとら、しっかり働いてますから。


やはり、ランチ用にスープジャー欲しい!
今1番欲しいもの!!

送料別だけど、送料込のところと比べてもここのショップが最安っぽい。

THERMOS サーモス 【ホットランチシリーズ 真空断熱フードコンテナースープジャー 容量0.5L】JBM-500-G(グリーン)[JBM500G]




ランチでスープ食べれたら結構いいよなー。
ランチ代1日1000円くらいかかるし、その他もろもろコンビニでおやつ買ったりしちゃうし。
節約にもなりそうですよね。

完璧に1週間メニューをこなすのは難しいかもしれないけど、
できる範囲で取り入れるのがよいですね!

外食続いた休息日にはスープだけとかバランスが大事ヽ(´∀`)ノ



↓応援よろしくお願いします↓

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。