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野菜をMotto!! レンチンスープが無添加で嬉しい


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燃焼スープを作ってみたり、糖質を減らすような食事を考えたときに、一汁三菜的なごはんを食べる。

ってハードに毎日働いて、帰ってごはん作って、ってなかなかのハードルの高さ。汗

燃焼スープも予定のない週末にまとめて作ってますし。
≫≫燃焼スープでダイエット


けど、ちゃんと身体にいいもの食べたい〜って思ってググってたらいいの見つけました!!


モンマルシェの野菜をMotto!! シリーズのレンジカップスープ


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じゃじゃん!

はい!レンジカップスープです。
>【モンマルシェ】野菜をもっとシリーズ


レンチンすれば食べられちゃうやつ。

楽チン〜ヽ(。・ω・。)ノ


お試しが3個で1000円です。
うん。なかなかのお値段です。

が。
何がいいって、無添加なんですぅ〜。

アミノ酸、保存料、着色料が入ってません!!


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これ、原材料がシンプルですね!




お試し3点セットに入ってるのは、

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あかでみトマトで仕上げた7種野菜のミネストローネ
野菜約98g
食物繊維4.5g
79kcal





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短形ごぼうをふんだんに使ったごろごろ野菜のスープ
きのこ類 野菜84g
食物繊維4g
55kcal





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さやかじゃがいもと4種野菜のポトフ風スープ
野菜81g
食物繊維1.4g
58kcal



野菜不足を補えて、カロリーが低いので嬉しすぎます!!

あと、この聞きなれないお野菜たち、国産野菜を使ってるんです。


例えば、ミネストローネに入っている静岡産の「あかでみトマト」は、
徹底的に肥料と水を抑えて育てているので、
一般的なトマトの糖度4.5度に対して、糖度6度くらいの甘さ糖度6度くらいの甘さだったり、


ごろごろ野菜のスープに入っている、京都丹後産の「短形ごぼう」は一般的なごぼうよりも
食物繊維を多く含んでいるんですってー!


レンチンスープなのに、栄養も豊富で、無添加でヘルシー♡


ハードな日の夜ごはん、ちょっと小腹が空いたときに嬉しい


さやかじゃがいものポトフ風スープです。

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ごろごろじゃがいも。

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これ、めちゃうまいです♡

ハードに働いて疲れきってると、うっかりジャンクな物食べたくなったり、
何も食べたくなーい、ってなったりするけど、野菜をMotto!! のスープがあると
簡単にレンチンするだけで、栄養スープ食べれるからいいわー。

ちゃんと栄養取れるし。

無添加だし。

楽だし!!!


いや、楽が1番ですよねーw

めっちゃお腹すいてるときにこれだけ、とかってうっかりエンジンかかって食べ過ぎそうなので注意!!

割と少量のお上品サイズなので、米と納豆、とかちょっと詫びしいわ〜、みたいなときとか、
小腹すいてるときにありがたいやーつー。ですね。

常備しておきたいです。

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あと、ファスティングとかプチ断食したときの復食にいいな、と思いました。

年に何回かファスティングするんですけど、復食期がまじ大事ですからね!!!

暴飲暴食でいったん増えた体重をリセットできるし、頭が冴えるし、ファスティング結構おすすめですよー
>【モンマルシェ】野菜をもっとシリーズ


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