スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュースクレンズでダイエット!コールドプレスジュース屋さんが進化している。

SUNSHINEJUICE.jpg
出展:SUNSHINE JUICE



夏ももうすぐそこ!

露出が増える季節。


夏までに◯kg痩せる!!
なんて誓いを立てる人も多いですよね。


もちろん、私もその1人。


しかも健康的に短期決戦で効果的に!!
なんて贅沢な願いが叶うわけないよな〜。
と、諦めかけているそこのあなた!


安心してください!!
ありますよ!!



セレブや芸能人の間でも話題のジュースクレンズとは?



流行に敏感な女子ならもはや言わずもがな。

話題のジュースクレンズです。

いわゆる、ファスティング、断食系のダイエット法で、
食事のかわりに野菜や果物のジュースを飲んで暮らす、というものです。

この、ジュースクレンズのときに飲むジュースが、「コールドプレスジュース」です。

コールドプレスジュースは、低速回転のジューサーで絞ったジュースで、
石臼のように野菜や果物をすり潰して搾汁するので、熱が加わらず、栄養素を損なわないんです。

普通のジューサーは回転するときに、熱が加わるので酸化して、栄養が失われちゃうんですね。


しかし、この「コールドプレスジュース屋」がかなーーり増えてますね。


去年からどんどん増えて、会社から駅までも知ってる限りで4店舗くらいありますもん!@渋谷


進化するコールドプレスジュース屋さん


ちなみに、コールドプレスジュースって高いです。

1杯1000円くらいします。

ホントに栄養素だけギュギュッと絞っているので、繊維質がなく、サラサラのジュースです。

1杯作るために、なんと1~1.5kgくらいの材料がいるんですよね。


繊維質のカスがでます。
(これ、コールドプレスジュースではいらない部分ですからね!ゴミです!じぇじぇ!)

素材が持つ水分を絞り出していて、お水などの水分は加えていないんです。

まさにセレブの飲み物です。


乱立しているコールドプレスジュース屋さんですが、
コールドプレスジュース以外のメニューも増えて進化してますよん♡


SUNSHINE JUICEのメニューいろいろ


たまに立ち寄らせていただくコールドプレスジュース屋さん。
SUNSHINE JUICE」。

恵比寿、新橋、渋谷、六本木、自由が丘、ホノルルに店舗があります。


こちらのコールドプレスジュースは日本各地の生産者から直接、
無農薬・減農薬のお野菜や果物を取り寄せて、お店で毎日ジュースを絞っています。


コールドプレスジュースだけじゃなく、いろんなメニューがあって
進化してました!



soup.png
100%ビーガン、グルテンフリーのスープ




スムージー
スムージー




いろんなメニューが増えて、選択肢が増えると、食事の置き換えとか、
おやつとか、様々なシーンで利用できますね。



今回は、渋谷、六本木、自由が丘店限定のサンシャインボウルというものを購入してみました~

fc2blog_20160605004743bb0.jpg



すごい見た目ww

綺麗な緑色です。

インパクトありまくりです。



良質な国産野菜だけを使ってできたフローズンジュースをベースに、
フレッシュフルーツをたっぷりトッピングしてます。

要はアサイーボウルのアサイーじゃないバージョンですね。


100%ケール と、ビーツ&りんご の2種類があります。


ちょっと食べすぎの日々だったので、お昼替わりだったので
せっかくなのでデトックス効果の高そうな100%ケールにしてみました。


fc2blog_20160605004815627.jpg



SUNSHINE JUICEのパッケージがかわいい^^


グレインシードブレンド、亜麻仁、植物性乳酸菌をトッピング。
(他にもチアシード、スピルリナ、きな粉なんかもあります)




味は・・



草原に噛り付いているような・・

なんともダイナミックなお味です。


うん、健康的!


バナナやブルーベリー、キウイなどフルーツがたっぷり入っているので
食べやすくなっています。


1食だけの置き換えですが、結構スッキリ、リセットできました。


コールドプレスジュースだけだと不安・・
というときにしっかり食べてる感があるのでおすすめです。

オンラインショップもやってますよ。


お値段高めなので、お家でコールドプレスジューサーを買ってジュース作ったり、
冷凍のコールドプレスジュースを買った方がコスパはいいかもしれないです。


また夏前に本格的に3日間くらいでジュースクレンズしようと思います!



↓応援よろしくお願いします↓

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。