スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

骨気(コルギ)に挑戦!小顔は実現するのか!?

gf01a201503220100.jpg
骨気(コルギ)ってご存知ですか?

パパイヤ鈴木さんが骨気で小顔になって有名になったのですが。

美容大国、韓国発祥の小顔矯正の手技です。

めちゃめちゃ痛いけど、小顔なるよーー!って聞いていたので
気になってたのでついに行ってみましたよーーーう!


骨気(コルギ)とは

40年ほど前に韓国で生まれた民間療法です。
民間療法って聞くと、なんだかいいものって気がしますよねー
(私だけ?)

一般的なマッサージではなく、骨と筋肉にアプローチする手技手法で
手だけを使った施術なんですね。

美肌、特に小顔に短時間で効くっていうのが定評です。

そしてめっちゃ痛いっていう・・・


いいとこないかなーって昔から気になって探していたのですが
すっごい高いんですよね・・

1万以上はザラです。

でも、どーしても受けたいっ!
と思っていろいろ探した結果、初回50分で5000円くらいのサロンがあったので
行ってきましたー!

行くなら本場っしょ!
と思って新大久保のサロンにしました。


実際の施術はいかに!

マンションの一室みたいなサロンでしたが、入ってみたら
女子的な素敵な雰囲気で、韓国人、日本人どちらのスタッフの方も
親しみやすくて丁寧、親切な感じでホっとしました!


事前に注意事項など説明されます。

まとめると、
痛いですよ!
ってゆーね。

そういうものですからねー。的な感じで、
そりゃ小顔目指して来てますからね!痛いの覚悟してますよっ!!
承知の上です!

小顔になるなら是非に痛くしてください!って息巻いてましたーw


その後、個室に通されて、上半身は全て脱いで(ブラもね)
タオル巻いて寝かされます。


いよいよ骨気(コルギ)のはじまりー!

最初は頭のマッサージから始まったけど、これ気持ちいい~

と寝落ちしそうなのもつかの間!!


いやいやいやいや、まじ?まじで??
痛いーーーーー



あ、これ50分は無理だな・・・って。

もうね、後悔ですよ。


顎のライン、ほっぺを中心に手の甲の骨?でマッサージしてくれてるんだと
思うんだけど、ゴリゴリゴリゴリって
顔から出ているとは思えないような音が響いてる・・


涙が出ました(ガチで)

これ、痛みによる眉間のシワが刻印されちゃうんじゃないの!?
ってくらいの悶絶っぷりでした。


なんかね、無駄に数字のことを考えたり、
呼吸を整えてみたり・・

心の中で絶叫しながら、50分を終えたのでした・・・ふぅ


効果のほどはいかに!

こんなに痛かったんだから、うわっ!顔違っ!!
ってゆー効果を期待していたのですが。

施術前と施術後で劇的な変化は感じられませんでしたー泣


口の中でベロをほっぺに当ててみると、いつもよりもほっぺが遠い!
むくみがなくなっている!というのはまじで実感。


最初の事前説明で数日痛いと聞かされていたのですが
終わって3日経ちましたがまだ痛みがありますー

というか、小顔になった以前に、顔腫れた気がするんだよね・・・


いろんな人に聞いてまわったんだけど、みんな腫れてないって言うんだよねー
もともとこんな顔だったっけ?とそれはそれでショック。


骨気(コルギ)によるハリなのか、腫れなのか?


まだ痛みがあるので、これが引いたら顔ほっそりするんちゃう!?
なんて期待しているところです。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。