

芸能人、美魔女愛用のビタミンC誘導体APPS入り化粧水ビューティーモールのプレミアムローション


gf01a201502181300.jpg



ビタミンC誘導体。


ときめきます。

美意識の高い女性なら、注目の成分ですね。


ビタミンC誘導体』と言えば、APPS(アプレシエ)です。

APPS(アプレシエ)を交配号したビューティーモールさんの、プレミアムローションが、ときめき度がやばいんですっ!!


壊れやすいビタミンCを安定させたのがビタミンC誘導体


ビタミンC誘導体』と言いますが、
ビタミンCじゃないの???

と思いますよね。

ビタミンCはもろいので、お肌に入れてもすぐに壊れてしまうので、
本来の美白なんかの効果を発揮できないんですよね。

それを安定させて、お肌に入っても充分効果を発揮できるようにしたものが
『ビタミンC誘導体』なわけです。


高濃度ビタミンC誘導体。APPS(アプレシエ)とは?


ビタミンC誘導体には、水溶性、と油溶性があります。

APPS(アプレシエ)には、水溶性、油溶性の両方の性質が備わっています。

機能も従来のビタミンC誘導体よりもUPしていて、高濃度で、100倍の浸透力があると言われています。

お肌の加齢って、セラミドやコラーゲンの減少が原因と言われていますが、
コラーゲンの生成は、ビタミンCが促進しているんです。

≫ヒト型セラミド配合のおすすめオイルの記事はこちら。

APPS(アプレシエ)はコラーゲン生成を促して、シワやたるみの改善を促してくれたり、
従来のビタミンC誘導体のように、シミ、くすみ、ニキビ跡なんかの美白ケアにももちろん効果的!!


APPS(アプレシエ)高配合のビューティーモールのプレミアムローション


top_main_ban01.jpg


芸能人や美魔女が密かに愛用しているというプレミアムローション

APPS(アプレシエ)を高濃度で配合しています。

さらに嬉しいのが、ビタミンE誘導体のTPNaも配合されていることなんです!

今までビタミンE誘導体は油溶性のものしかありませんでしたが、
水溶性の性質も持った両新媒性のビタミンE誘導体がTPNaなんです。

APPS(アプレシエ)TPNaの両方が入っていると
何がイイって、この2つの成分、とっても仲よし!
相性がいいんです(・Д・)ノ

ビタミンCもビタミンEもどちらも抗酸化力があります。

お互いを補い合って効果を最大限に発揮してくれるんです。

ビタミンEと一緒に配合されることによって、ビタミンCのパワーが10倍にも20倍にも
なるんですよー!

更に、大好き♡ダマスクローズのローズウォーターをたっぷり使ってるんです^^


要冷蔵で厳重管理の高級コスメ


fc2blog_201606262139401ff.jpg


製造時の高い品質を維持し続けられるように、製造から発送まで要冷蔵でお届けしているんですよ。

fc2blog_201606262140047b0.jpg


要冷蔵』と書いてあります!

コットン使用と書いてありますが、私は手のひらにたっぷり載せて使ってます。

fc2blog_20160626214025c32.jpg


画像だと分かりにくいかもですが、白いんですよー。
ヨーグルトの上澄みみたいな。

心なしか香りもヨーグルトのような感じな気がします。

全然嫌な臭いじゃないです。

パラベンフリー・フェノキシエタノールフリー・無着色・無鉱物油・ノンアルコール
無添加なので、イオン導入にも使えちゃいます。


冷蔵庫保管してるので、めっちゃ気持ちいい~
怠けたお肌に活っっ!!

って感じです。

お肌がすいつきます!!

1個10,000円しますが、充分、その価値があります。

これから老いていくお肌のことを考えたら、これくらいの投資はするべきって思いますね。


ビタミンC誘導体はフラーレン化粧品と合わせて使いたい。


ビューティーモールさんは、フラーレン化粧品で有名です。

フラーレンとビタミンC誘導体も相性がいいんですよー。

≫フラーレンに関する過去記事はコチラ

フラーレンはアンチエイジングに超効果があると言われています。

フラーレンが活性酸素を吸着してくれるので、ビタミンCが酸化されずにお肌に届くんです。

ビューティーモールさんにはフラーレンとAPPS、TPNa配合のクリームなんかもあって、
大好きなんですけど、いろいろ合わせてライン使いをすると更に効果があるんですよね。

fc2blog_201606262140503c4.jpg


手放せなくなります。

ビタミンC誘導体入り化粧水を選ぶとき、使うときの注意点


超魅力的なビタミンC誘導体ですが、皮脂のコントロールに働らきかけるので
もともと乾燥肌の方は、更に乾燥して敏感になってしまうことがあるみたいなので、
乾燥肌の方は注意が必要かもしれません。

私はむしろ、とてもしっとり保湿力を感じました。

超混合肌で、Tゾーンはベタベタして、目元口元は乾燥、なのですが、
皮脂のバランスがとれてきましたー!

夕方頃の皮脂量やばかったんですけど、改善されてきています。

ビューティーモールさんの公式HP↓
≫結果を出す!を目的に作られた年齢を問わずお使い頂けるAPPS+E(TPNa)ローション



↓応援よろしくお願いします↓

人気ブログランキングへ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

