スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏のお肌に小休止。オーガニックコスメで美白、日焼けケアできるシークワーサーブライトニングシリーズ


fc2blog_20160630091911b8f.jpg
出典:WeHeartIt @wonderlandescape



日差しの強い今日この頃。

美白ケア、日焼けケアは今のうちにしっかりしておきたいところ。

気を抜いて街中歩こうもんなら、
すぐに目の下ほっぺたあたりが火照ります。

めっちゃ肌にダメージを感じます。

しっかりお肌を休ませてあげないと!!
ですね!

ただ、美白ケア、日焼けケアをするときに刺激が強すぎると肌荒れしちゃうし…

というときに、おすすめしたいのが、
やっぱりオーガニックコスメ

もともとお気に入りの、琉白(るはく)から出ている
シークワーサーのブライトニングシリーズが夏のスキンケアにはおすすめです。


沖縄オーガニックコスメの琉白(るはく)について

琉白(るはく)と言ってもご存知ない方に、ブランドのご紹介を簡単に。

琉白(るはく)は沖縄素材にこだわった、国産オーガニックコスメブランドです。



○エコサート認証の安心基準
オーガニックコスメの第三者認証機関、エコサートの認証を得ています。

fc2blog_20160630081511827.jpg




エコサートには『エコサートオーガニック』と『エコサートナチュラル』に分かれていますが、
琉白(るはく)はより厳格な『エコサートオーガニック』を取得しているそうです。

『エコサートオーガニック』は全成分の95%以上天然由来で、全成分の10%以上がオーガニック品質
植物成分の95%以上がオーガニック認定の原料であることが求められています。

この厳しい基準をクリアしているという証が、琉白(るはく)の安心を保証しています。



○無添加、植物由来100%を目指している
石油由来成分、合成保存料(パラベン、フェノキシエタノール)、エタノール(石鹸を除く)、
合成香料、着色料、ナノ化成分、一切不使用
です。

動物由来成分(ハチミツ、ミルクなど)も使わず、植物由来100%を目指しています。

商品の品質にも安全にもこだわりを感じられるブランドなんです。


琉白(るはく)の美白ケアラインのシークワーサーブライトニングシリーズ

琉白(るはく)といえば、沖縄の植物、月桃を使ったシリーズが人気。

こちらは、月桃の香りにとても癒されるオーガニックコスメでは珍しい
リッチなとろみテクスチャーで保湿や肌質改善にもおすすめ!

月桃シリーズは、自然のチカラで「肌を育てる
肌育』をテーマにしていて、敏感肌の方向けに肌質改善ができるようなコスメラインです。




≫琉白トライアルセット990円
※今ならブライトニングシリーズのエッセンス(美容液)とUV下地がトライアルが入っているみたいですっっ!!



そんな月桃シリーズのステップアップ商品としておすすめなのが、
シークワーサーのブライトニングシリーズ!!

fc2blog_20160630081325664.jpg



月桃シリーズで整ったお肌に、ステップアップして、ワントーン明るくするようなラインが
シークワーサーブライトニングシリーズです。

こちらもモチロン、エコサート認証を取得しています。


沖縄のシークワーサー。

photo90.jpg


もちろん有機農法!



シークワーサーには「ノビレチン」という成分が豊富に含まれています。

「ノビレチン」にはお肌の光老化メラニン生成の抑制紫外線による皮膚細胞の炎症の抑制
に効果があると言われています。

まさに夏のお肌にぴったり!!!


シークワーサー以外にも美白ケアにぴったりの嬉しい成分がてんこもり


fc2blog_201606300818012bd.jpg



○ブライトニング成分
シークワーサー以外にも、ブライトニング効果の高い、
ユキノシタ・紫根・甘草・カモミールのエキスも配合されています。

○毛穴のたるみ、ざらつきケア
たるんでしまった毛穴を引き締め、皮脂バランスを整えるシャクヤク根エキスが配合されています。
フルーツAHAが入っているので、ピーリング効果も期待できそうです!

○フレッシュなアロマの香り
有機栽培されたレモンマートルオレンジの柑橘系の精油を使用しています。
夏にぴったりの爽やかな香りで癒されます。


沖縄の自然の恵みをたっぷり詰め込んでいて、
効果も期待できる、それでいて安心できるなんて、モチベーションが上がります。


使えば使うほど使用感がよくなる?爽やかな香りに癒される

最初に使いだしたのは春先くらいだったかな。

まだ肌寒いときだったからでしょうか。


柑橘系の香りがおもちゃのように感じられて
なんだかハマらず、月桃シリーズの方が好きだな~と思って、
しばらく使ってなかったんですよ。

甘めやスパイシーな精油が好きなせいもあるのかもしれません。

普段から柑橘系の精油はあまり興味がない、というか呼ばれないww
(アロマ(精油)はカラダや心が欲しているものに呼ばれる、
というような感覚で使うことが多々あるのです。)



ふと、この爽やかパッケージに惹かれて、再度手を伸ばして
ブライトニングシリーズを使いだしてみました。


・・・

・・・

・・・


あれ?

好きかも♡


香りが爽やか!




という気持ちに切り替わり、その後しばらく朝中心に使っております。



不思議なことに使えば使うほど、どんどん好きになる!


最初の使い出しがまだ寒い頃だったからなのでしょうかね。

暑くなってきている今日この頃。
この爽やかな香りが癒してくれています。



fc2blog_20160630081527792.jpg

拭き取り用の化粧水、
シークワーサーブライトニングローション(化粧水)

fc2blog_20160630081348cda.jpg



こちらは拭き取り用として売られていますので、
角質ケアにコットンに染み込ませて使うのがおすすめですが、
私は手のひらプレスで使ってます。

さっぱり系の化粧水として朝のお湯洗顔からのスキンケアにちょうどいいです。




fc2blog_20160630081541083.jpg

シークワーサーブライトニングエッセンス(美容液)

fc2blog_2016063008140386c.jpg




こちらはシークワーサーラインの最初の商品だそうです。

ちょっと黄色みがかった乳液のようなテクスチャーです。


使い続けて1ヶ月ほどですが(他コスメとのローテーションあり)、
使えば使うほど、使用感が気に入ってきて、
使えば使うほど、透明感が増してきている気がします。



fc2blog_201606300814339e7.jpg


40.0%ORGANICの表記。(ローション)



fc2blog_20160630081447e7d.jpg


75.4%ORGANICの表記。(エッセンス)


どちらも原材料は100% は天然由来です!!


fc2blog_20160630081419e81.jpg


しっかりエコサートの表記もされています。


火照った夏のスキンケアに、お肌が休息許可!された気分です。

夏はシークワーサーシリーズ、冬は月桃シリーズっていうのが
今後の定番になりそうです。


アロマって生モノというか、体調や気分によって
好きな時はすきだけど、そうじゃない時もある。

両方お試しできるトライアルセットはありがたいですね。

ぜひチェックしてみてください。
≫琉白トライアルセット990円




↓応援よろしくお願いします↓

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。