

脱パンダ目!3CEのリキッドアイライナーが優秀すぎる!

fc2blog_20160725112226aa7.jpg


韓国旅行に行ったときに購入した3CEのリキッドアイライナーがかなり優秀なので、
おすすめしたいと思います!!


※韓国旅行記、おすすめごはん、おみやげなどの記事もどうぞ!
≫①韓国旅行ごはん編
≫②韓国旅行ばらまきお土産編


3CEは韓国ファッションサイト、STYLENANDAのコスメライン。


韓国では、STYLENANDAの店舗がいくつかありますが、新沙駅のほど近くカロスキルという、
おしゃれストリートには、3CEだけのコスメ専門店がありますヽ(´∀`)ノ

fc2blog_2016072512365718e.jpg


こちらは店舗の外観でっす!
(勇気なくて中身は撮れなかった・・・涙)

店舗の内装はめっちゃかわいいので、韓国に行ったら是非立ち寄りたいスポットです!



3CEといえば、美白できちゃう牛乳クリーム(ウユクリーム)が有名ですね。

fc2blog_20160725133604f41.jpg



他にもクッションファンデなどなど、コスメラインは超優秀で韓国だけじゃなく、日本でもファンが多いんですよね~

私も周りの3CEファンに影響されて、韓国の路面店に行ったときはかなり心躍りました♪


3CEスタッフおすすめ、リキッドアイライナー


ちょうどアイライナーが切れていたので、せっかくなので3CEではアイライナーを買おうと決めてました。


しかし、、、、



fc2blog_20160725112201257.jpg




種類多っっ!!!


リキッドやペン、ジェル、さらにはカラバリ…



どれにしよう。。



決めらんねぇぇぇ。。。。




というわけで、店員のお姉さんに片っ端から聞いてみる。

「ねぇねぇ、アイライナーほしいんだけど、お姉さんは何使ってるの?」

*英語も韓国語も話せませんので、ジェスチャー含め、ニュアンスです。


片っ端からと言っても3〜4人のオルチャン(韓国で美男美女のことね。)スタッフに聞いたら、
100%パーフェクトで、スーパースリムリキッドアイライナーを使ってたの!






もうね、即決ww


3CEでオルチャンメイクしたいなら、
スーパースリムリキッドアイライナーで決まり!


コスパもいい、パンダ目にならないパーフェクトな使い心地。


IMG_2993.jpg



はい!

リピ決定〜!!!



これ、全てにおいてパーフェクトです。


・価格がお安い(¥1940)



・ペン先が細いので、描きやすい!

IMG_2995.jpg




・午後になってもパンダ目にならない!
IMG_2996.jpg

これ、1日たってもこの状態です。
何回もトイレで手洗ってるけど、落ちない。



・メイク落としでちゃんと落ちる!





仕上がりはこんな感じです↓(写真が下手すぎる・・・泣)
IMG_3001.jpg



左が使用前で右が使用後です。
(よく分かんないか。。汗)

うっすら、右の方が目力くっきりしてるかと思います。


私はナチュラルな感じが好きなので、こんなもんですが、描きやすいので、
タレ目メイクもキャットメイクも調節しやすいかと思います。



韓国のショップで見たときは、BLACKの1色だけだったのですが、BROWNもあるようです。

fc2blog_20160725112339674.jpg



新しく出たのかな?

2本持ってて気分によって使いわけたいー!!

↓それぞれの購入先。
≫BLACK

≫BROWN


日本にも店舗あり!爆買い急げ〜


STYLENANDAは、日本にも店舗があるんですよ♡

東京@伊勢丹 新宿
大阪@阪急 梅田
福岡@博多 阪急

爆買いしに、行ってみるのも楽しそうですね。

ただ結構狭い中でファッションアイテム、コスメラインを置いているようで、
品切れなんかもありそう。

オンラインショップだとたまに全品セールがあったりするので、頻繁にチェックしておくとよさそうです。

≫韓国最大級ファッション通販《STYLENANDA》

しかし、STYLENANDAのサイトはみんな可愛くて見ていて飽きない。

というか、可愛いすぎて、ついついなんでも買ってしまいそうです。



↓応援よろしくお願いします↓

人気ブログランキングへ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

