秋冬の敏感肌・乾燥肌にもすすめたい、ウェリナオーガニックのオイル入り化粧水


fc2blog_2016121521465732b.jpg



すっかり冬の装いですね。


肌寒くなってきて、お肌も乾燥したり、
乾燥してお肌がカサカサしてきて顔がなんだか痒い…とかとか、
季節の変わり目、冬も深まってくるとやってくる肌悩み。


皮むけしたりすると、スキンケアのときにピリピリ染みて痛かったり・・・

敏感になりやすい季節なので、
お肌をいたわって、しっかりケアしてあげたいこの頃です。


オーガニックコスメで冬を乗り切る


fc2blog_2016121522170883c.jpg



オーガニックコスメ大好きですが、
(なんてったって自然の植物たちの精油の香りに癒される?)
HANAオーガニックウェリナオーガニックが個人的には鉄板ですっ!!


季節の変わり目って、ホント肌荒れすること多いので、保湿もしつつ、
刺激を与えないケアを心がけています。


そんな秋冬のスキンケアに、ウェリナオーガニックのクリアヴァリーシリーズがぐっときます。


ウェリナのブランドについては過去記事にも書いてます♪
>ハワイ産まれの国産オーガニックコスメ、ウェリナがかわいすぎる♡


fc2blog_20161215214402eba.jpg


使用感や効果も素晴らしいですが、パッケージがかわいいヽ(´∀`)ノ

これだけでテンション上がります。

プレゼントにもぴったりですね。


ウェリナ1番人気のクリアヴァリーシリーズ


fc2blog_20161215214546641.jpg



ウェリナオーガニックのサイトを見ると、だいたいこのクリアヴァリーシリーズの
クリアヴァリーモイスト(化粧水)が人気アイテムの1位になってます。


fc2blog_20161215214430d53.jpg



ウェリナオーガニック初心者の方は、まずはクリアヴァリーシリーズを使ってみてほしいっ!!


きっと好きになるからー!



ウェリナオーガニックは、ハワイの海洋深層水と、厳選オーガニック植物原料を使用しています。


クリアヴァリーモイストも、もちろんハワイ生まれの100%天然成分で作られている、
高保湿タイプの化粧水です。


なんと、こちらの化粧水、美容オイルが配合されています。

なので、ホントに秋冬の乾燥肌、敏感肌にはぴったりなんです。


fc2blog_20161225233450a3f.jpg


クリアヴァリーモイストの肌質タイプにもあるように、
ノーマルドライアトピーの方に合います。

逆に言うと、ニキビ肌やオイリー肌にはあまり合わないかもですね。


とはいえ、私は超混合肌
日中のオイリーベタベタ感たるや…

でも、乾燥からくる油分の過剰分泌の気がしてて、
やっぱりしっっかり保湿したいんです。

超混合肌の私にはこのクリアヴァリーシリーズはしっかり保湿してくれるので
とても気に入ってます。


使うたびときめく、キラキラ綺麗なクリアヴァリーモイスト(化粧水)


fc2blog_201612152147216dc.jpg



クリアヴァリーモイスト(化粧水)の1番のポイント!



なんと!



オイルが入ってるんですっ!!


fc2blog_20161215214751687.jpg


手のひらにのせると、オイル成分がキラキラ綺麗です。
※使う前は必ず中身をよく振ってから使いましょう!


そして、香り。

オーガニックの精油がたっぷり入っていて、
なんていうんだろ。


力強くて、優しい

そんな香り。


アロマ大好きなので、香りがもたらす効果というのはホント絶対なんだけど、
ウェリナオーガニックの商品はどれもこれも大好きな香り。


クリアヴァリーシリーズも、お肌にハンドプレスで馴染ませるときに、
スーーーっと香りを吸い込んで楽しんでます。


効果倍増っ!!


クリアヴァリーエッセンス(美容液)、クリアヴァリーミルク(乳液)とライン使いで使ってます。


fc2blog_20161215214737b62.jpg


クリアヴァリーエッセンス(美容液)は、ククイナッツ油マカデミアマッツ油がメインの保湿美容液。

クリアヴァリーミルク(乳液)にも、もちろんオイルが入ってます。


fc2blog_201612152148208d4.jpg



このツブツブはオイルかしら?

こちらもホント癒される香り。


オーガニックコスメとは思えないほどの保湿力です!!


お風呂上がりにゆ?っくり、香りを楽しみつつ、ハンドプレスでお手入れするのが贅沢な時間です。

今年の乾燥・敏感期はウェリナオーガニックのクリアヴァリーシリーズで乗り切る予定です!

ウェリナオーガニックはCOSME KITCHENの店舗や
公式サイト(>オーガニックコスメウェリナ)で購入できます。



↓アンチエイジングのブログランキングはこちらです。

人気ブログランキングへ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する