30代におすすめクレンジング!ビオルガのホットクレンジングで毛穴の黒ずみケア


fc2blog_20161222090455c64.jpg



毛穴ケアといえば、ホットクレンジングが人気ですよね!


私は基本的にはクセのない、さらさら使えて、
メイクをすっきり落とすタイプが好みです。


ホットクレンジングって結構ベタベタするイメージがあったのですが
ベタベタしない、すっきり使えるホットクレンジングに巡り合いました!!

その名も、ビオルガクレンジングです!!


ビオルガクレンジングは30代40代毛穴ケアにおすすめ






40代からの「毛穴対策」ということでサイトでもおすすめしてます。

ホントにね、30代過ぎて、厳密にいうと、32歳超えてから
急~に毛穴が開きまして。

開花ですよ、ホント。。。

徐々にってことなくて、ホント気づいたらめっちゃ毛穴気になる・・ていう・・・泣


毛穴対策で、肌年齢、見た目年齢ってかなり違うので、
こちとら真剣にケアしたいところです。

毛穴の開き、たるみ、黒ずみで、だーいぶ疲れた表情に感じちゃいますよね。

そんな毛穴対策に、しっかり毛穴ケアしてくれる、ビオルガクレンジング


fc2blog_20161222090512afc.jpg



ホットクレンジングなので、温感効果で毛穴の汚れをごっっっそり
落としてくれます。

毛穴をじんわり開かせて⇒落とすっ!!
って感じです。



fc2blog_20161226000450975.jpg


モンドセレクションや楽天1位も受賞してます。


しかも、今なら先着300名限定で62%OFFの1500円で買えちゃうんですっ♪

fc2blog_20161226000503ab0.jpg



温感が気持ちいい~。冬におすすめしたいクレンジング


透明のジェルタイプのクレンジングです。

お肌にのせて、くるくるマッサージすると、じんわーり温かくなります。

気持ちい〜(*≧∀≦*)

寒い浴室で、なんだかほっとします。

おつかれ、私っ!!

ってなる。


1日頑張って、オフになる瞬間ですね^ ^

小鼻のわまりや、ほっぺなど、毛穴が気になる部分に念入りマッサージ!

使い続けていると、ワントーン明るいお肌になってきました。


メイクもしっかりオフ!お肌を傷めずクレンジング


ビオルガクレンジングはお肌にのせると、ぽかぽかあったかくなります。

じんわりメイクを浮き立たせる感じです。

ガシガシこすってクレンジングするのではなく、ゆっくりマッサージしてあげるのがポイントです。


fc2blog_2016122209054967c.jpg


チーク、アイシャドウ、アイライナー、口紅。


fc2blog_2016122209061049c.jpg


ビオルガクレンジングをのせます。

割とサラサラしたテクスチャーなので、液だれ注意です!


fc2blog_20161222090633cc6.jpg



くるくるマッサージして、ぬるま湯で流します。


fc2blog_20170102020258592.jpg



はい!
しっかりメイク落ちました〜(*≧∀≦*)

お肌ももちもちになってます!

ダブル洗顔不要とは書いてないので、洗顔はしたほうがいいですよ。

とはいえ、疲れすぎた日とか、洗顔しないでビオルガクレンジングだけを使う日もありますが、
さらっと水で流せるので不快な感じはまったくないです。


和漢のチカラでしっとり保湿、すっぴん美人を目指す!


ビオルガクレンジングはなんと言っても、和漢エキス配合というのがポイントです。

なんかねー、30代過ぎると、漢方とか和漢とか言われると、なんか気になっちゃうww

ビオルガクレンジングには8種類の和漢植物のエキスが入ってます。

fc2blog_20161226000517277.jpg



▼ビオルガクレンジングの和漢植物8種
カンゾウ、ハトムギ、葛根、キハダ、シャクヤク、ドクダミ、トウキ、オタネニンジン

大好きなオーガニックコスメにも言えることですが、和漢植物は、肌本来の力を引き出して、
すっぴん力を上げるスキンケアなんですよね。


ビオルガクレンジングは和漢成分だけじゃなく、高級シルクスクワラン、ローヤルゼリー、アーチチョーク葉エキスなど、
お肌に嬉しい美容成分もたっぷり入ってます!

さらに、無添加(旧表示指定成分フリー、ノンパラベン、鉱物油由来フリー、
紫外線吸収剤フリー、石油系活性剤フリー、無着色、無香料
)
なので、安心して使えます。


150gで1500円でこのクオリティはお得だと思います!

>【和漢クレンジング】のご注文はこちらから



↓アンチエイジングのブログランキングはこちらです。

人気ブログランキングへ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する